2018年08月12日

ぞうり

ぞうり

全くもって湿度の高い

不快な1日でございました

この暑さではお出かけに

普通のお靴ではムレムレベタベタ必至

8月だけはぞうりを履きたい季節

しかしながら

手持ちのサンダルはソールは薄く疲れやすく

タウンユースでは以外とストラップで靴擦れ状態

これは対策が急務ですぞ

早速ポチッとね

ここはアイランド氏以外考えられますまい

1回目はやや鼻緒がキツい感じ

菜々緒はキツめがよろし

でもトングタイプだからジャストがいいもんね

2回目はレザーの鼻緒が程よく馴染んでジャストに

本体表面はスウェードにてサラッとしておりベタつきは皆無

クッションはもちろん申し分なし

はい 夏サンダルミッション完了です

お色は

全体的にブルー系が多くなる季節ゆえ

ネイビーベースの赤鼻緒

いい塩梅です

くっそ

また買ってもうた

しかしながらショーウィンドウは

早くもテラコッタ系の秋模様

触手が伸びてしまうやないか

秋物に

さっそく

ネットにて検索

いいもんあるやないか

これでまた散財スパイラル確定です














Posted by すずやん  at 21:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぞうり
    コメント(0)