2019年12月08日

一足お先のクリプレ

一足お先のクリプレ

あっと言う間の12月で

日に日にお寒くはなりますが

まったくもって暖かな日が多く

本日も過ごしやすい日曜でございました

そんな初冬にイタリアから一足お先に

クリプレが届きました

いつもありがとうございます

お礼の意を込めまして

品々をご紹介

まずはドルモア教授から

淡いブルーグレーのケーブル編みあったかセーターが届きました

その後

デュカルズ博士からブラウンチャッカが

そしてイレブンティ女史からインナーダウンが到着

みなさん小生の好みを熟知して頂いてるようで

うれしい限りです

あれ

パンツが届いてないな

どゆこと

バルバッティ准教授やインコ総帥あたりから頂けたら

至極しあわせなのですが

まあ

まだクリスマスまでは時間があるし

おたのしみとしておきましょう

それにしても

マヨとカイヤはどうなっちゃうだか

ただいまテレビでピーコ先生も

ご心配されていました

ほんと早く解決の糸口が見つかればと

願うばかりです

あれ

おかえりテレビだっけーか










Posted by すずやん  at 21:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
一足お先のクリプレ
    コメント(0)