2021年05月05日

総評


雨、晴れが行ったり来たりの

変化の多い連休でございました

一時は県外またぎも考えてはおりましたが

ここは今一度ひきしめが必要と思い直した次第です

そこで巣ごもりプランを策定

最近ご縁のありました機会を掘り下げるため

ドラマ鑑賞

八重の桜 でございます

かれこれ7、8年前の大河でございましょうか

当時は何かと忙しく

ノーマーク大河でございました

改めて綾瀬はるか氏の潔い演技に見せられ

時代背景と人それぞれの熱い想いに

感銘した次第です

しかしながら

一週間での大河拝聴はあまりにも無理があり

ミッションはコンプリートせず

現在継続拝聴中でございます

お陰様で総じて充実連休と

相成りました

あしたから日常に戻ります








Posted by すずやん  at 23:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
総評
    コメント(0)