2017年03月15日

春うらら

春うらら

まだまだ肌寒さが残る中

おひさまを浴びればいと暖かし

陽気に誘われ

心筋梗塞予備軍のおじさまのハートも躍動してしまいます

そんな躍動を後押ししてくれる中島さんのポップチューン

実にライトでシンプルな仕上がりにつき

花粉にやられてぐずぐずになった鼻腔ながら

鼻歌まじりの通勤路

気分良し

今日は朗報があったため、さらに気分良し

勇気をいただきました

環境の変化にも対応し、よく頑張りましたね

やはり希望なくしては生きてはいけませぬ

オンリーホープ

今日は久しぶりに飲んじゃおっかな

飲んじゃいなよ、たまには

そろそろシーズンの準備でも始めるかな

その前に自分の環境を整えるか

希望を胸に











Posted by すずやん  at 21:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春うらら
    コメント(0)